2005年度中国10大最歓迎広告代言人
あけましておめでとうございます。
まだ、こちらを見に来てくださっている方がたくさんいらっしゃるようで驚いています。
本当にありがとうございます。
元気です。まだ、仔仔と游鴻明のファンもやめてません。私にとっては彼らのファンであることは生活の一部になっていましたし、やっぱり、そう簡単にはやめられないみたいです。
仔仔は、中華広告網、国際広告雑誌社、中国経営報主催の「2005年度中国10大最歓迎広告代言人」の投票で2位に選ばれました。(本日付の「新浪財経より)
総投票数 1454764
出演作 比率 得票数
1位 周筆暢 (太太血楽) 31.65% 460371
2位 周渝民 (喔喔奶糖、ペプシお年始バージョン) 29.01% 422086
3位 F4 (ペプシ) 25.77% 374918
4位 趙雅芝 (太太静心口服液) 23.57% 342867
5位 王力宏 (NOKIA、レイズ、マクドナルド、激活) 22.93% 333562
6位 孫燕姿 (レイズ、統一冰紅茶) 21.97% 319681
7位 劉翔 (NIKE、白沙集団) 21.22% 308767
8位 大S (AVON) 15.00% 218265
9位 陶喆 (スプライト) 11.04% 160653
10位 周杰倫 (高露潔冰爽牙膏,可比克食品,ペプシ,德er惠運動鞋,美斯特邦威) 10.58% 153882
ところで、
このブログもこのまま放置しておくのもどうかと思いつつ、何かあったらまた書きたい気もしますし、かといって、またほかのブログのみなさまにご迷惑をおかけするようなことにはしたくないので、迷っていますが、今はとりあえず、2006年が、みなさんにとって、仔仔にとって、F4にとって、游鴻明にとって、いい年になりますよう、お祈りさせていただきます。
それから、この冬の寒波の影響を受けていらっしゃる皆様、どうぞお気をつけて。
受験生のみなさまはがんばってくださいね。
早く、いい春が来ますように。